清原氏の元妻・亜希「一度壊れた家族がまた家族風に」家族写真公開で「泣ける」の声続々

 亜希
 亜希のインスタグラム@shokatsu0414から
2枚

 モデルの亜希が31日に更新したインスタグラムが話題を呼んでいる。

 「こんにちは。あと数時間で新しい年に…一年振り返れば色々あった。いやいやありすぎた。突っ走ってきた感もある。結構ある。笑」と書き出すと「その中での一番は、#家ごはんと野球 でも触れたように、一度壊れた家族がまた形を変え歪になりながらも家族風になってるってこと」とつづった。

 2014年に離婚した元西武、巨人、オリックスで元夫の清原和博氏との関係が改善。現在は清原氏のマネジメント会社の社長を亜希が務めていると報じられている。

 亜希は「生前母は、人はそれぞれ必ず尊敬出来るところがあるから、それを見つけられる人になりなさいと言ってました。見つけられる人…が、ポイントなのかも知れない。誰が偉いとかではなく、個々に必ずある個性とリスペクト。来年は更に、その辺りをひとつでも多く探せる人で有りたいと思ってます。」と思いを言葉にした。

 「そして今年最後の写真は、長男が20歳になった記念で、撮影したものです。以前私が@marisolmagazineの、連載でずっとずっとお世話になった@ballpark.incにお願いしました。私を知り尽くした人に、家族のカタチを撮って欲しくて。」

 そう記して紹介した写真はモノクロの1枚。長男で慶大野球部2年の清原正吾選手とのツーショットだ。身長186センチの愛息と背中合わせで笑顔を浮かべる亜希は幸せそう。ストーリーには清原氏、次男で慶應高校野球部の勝児選手も一緒の4ショットも披露した。

 写真に、渡辺満里奈は「素晴らしすぎる1枚!」と絶賛。さらにフォロワーからは「なんて幸せそうな亜希さんの笑顔!」「泣けました…私もあきさんのよーな強くて美しい母になりたい!」「素敵な清原家です」「ストーリーの家族写真もとても感動しました」「イケメンの息子さん素敵です」という声があがった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス