遠野なぎこ大好きなゲストと対面に失禁予防オムツで収録「ぎゃあー!」絶叫にマツコ「漏れちゃう」

 フジテレビ「アウト×デラックス2022 禁断の復活 レジェンド大集合SP」が30日、放送され、女優・遠野なぎこが大ファンのスタジオゲストに会ったときに失禁しないように、おむつを履いて収録に臨んだ。

 遠野が大好きなのは、シンガー・ソングライターの山崎まさよし。遠野は、山崎が登場前から目を閉じて呼吸が荒く「ちょっとだけ気持ち悪い」と様子がおかしい。「お水ください」と求めるとマツコ・デラックスから「あんまり飲むと失禁するわよ」と注意が。それでも手を震わせながらペットボトルの水を飲み干し、「失禁に備えてオムツしてます」と明かされた。

 「25歳のときに初めてその方が夢に出てきた。目が覚めてすぐにファンクラブに入りまして。すぐに仙台のライブのチケットを取りました。それが初めての彼との出会いです」とある日、突然ファンになってから20年間、山崎を慕い続けているという遠野。好き過ぎて、その名前をタトゥーで入れようとしたくらい好きで「彼と出会うために私はこの年まで芸能界に生きてきたと言っても過言ではない」と言い切った。

 いよいよ、スタジオに山崎が姿を見せると遠野は「ぎゃあー!」と絶叫し「見てもいい?ぎゃあー!かっこいい…」と大立ち回り。マツコは「漏れちゃうから!」と失禁しないように注意した。

 山崎を「男として見てる」というだけに「ファンクラブにも何回も入って、何回もやめて、何回も入って…。カレシができると、(山崎を)男として見てるから、(カレシに)悪いじゃないですか。だからそのたび(FCを)辞めて、別れたらまた入ってを繰り返している。二股みたいになっちゃうから」と遠野。

 それでも、2011年の大宮でのコンサート以降、ライブに参戦していないという。その理由として「キラリとここ(左薬指)にね、指輪が光ってたんです。1曲目の途中で大宮から東京に帰りました。それがまさよしとの最後の思い出です」」と結婚したためにマリッジリングをつけたことに傷つき、ライブを早々に退出したことを明かした。それだけに、この日の“再会”を「久しぶりの元カレみたいな感じ」とテンション爆上がりで山崎の隣でロングワンピースをめくり出す奇行も。「やだ、見ないで、今、下まで見た」と山崎に言い放ち、「スカートめくりだしたから」と困惑させた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス