ひろゆき氏 「5年ぶりぐらいに靴を履いて」31日「逃走中」参戦報告に「まじすか」

 2ちゃんねる開設者で実業家のひろゆき氏(46)が21日、自身のツイッターを更新し、31日に放送されるフジテレビ系「逃走中~大みそかSP お台場大決戦!~」に登場することをを明かした。

 ひろゆき氏は「5年ぶりぐらいに靴を履いて走った理由はこちらになります」とつぶやき、「【逃走中】KARA、ひろゆき、村上宗隆らヤクルト選手が参戦 五輪メダリストのハンターも登場」という番組の紹介記事を添付した。

 ひろゆき氏が登場するのは大勢が一斉に逃げる通常パートではなく「VSハンター」というコーナーで、ひろゆきVSハンターという構図の様子。「自首」というシステムがあるのかは不明だが、サンダル姿が定着し、普段から走るイメージのない、ひろゆき氏の参戦に、フォロワーは「まじすか、、、」「ひろゆき氏、走れるんやw」「神回で草」「普通に歩いて逃走してそう」「オンラインで?!」「こけずに走れましたか?(心配)」「そこはブレずにクロックスでいってほしかったわw」「やっべ~やべえやっべ~」「見なきゃだ!」「クソ見たい」「想像ができねぇw」などと驚き。

 「ハンターすら論破して逃げきったとみた」と予想する一方、「ハンターは論破できないので、必死で逃げてくださいね」と呼びかける声も寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス