8LOOM K-POP好きを告白 元YG練習生が所属「楽屋でだいたいK-POP」

 TBS系ドラマ「君の花になる」発の7人組ボーイズグループ・8LOOM(ブルーム)が19日、東京・ステラボールで「2022 Mnet Japan Fan’s Choice Awards授賞式」の特別ゲストとして出演した。

 「Mnet-」は韓国エンターテインメントチャンネルによる韓流アーティストの来日イベント。冒頭で“日本代表”として登場し「アニョハセヨ!8LOOMです」とあいさつ。リーダーで俳優の高橋文哉(21)は「本当に緊張しましたね。いつもとは空気が違う。ドキドキしました」とコメントした。

 イベントにちなみ、K-POPトークに。韓国の大手芸能事務所YGエンターテインメントで日本人初の練習生だった歌手のNOA(22)は「僕はYG練習生だったので、小さい頃からK-POPが好きでした」とニッコリ。高橋も「楽屋で流れている曲がだいたいK-POP」と頷いた。ドラマは明日19日に最終回。高橋は「8LOOMもラストスパート。期間限定でデビューさせていただいたので、最後まで応援していただけたら」と集まった約200人のファンへ呼びかけた。

 イベントには、元IZ*ONEのチョ・ユリも出演。6月に発売したミニアルバムのタイトル曲「Love Shhh!(ラブシッ!)」を披露し、会場を盛り上げた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス