ともさかりえ 43歳すっぴん写真に衝撃「素肌が綺麗すぎ」「美しすぎてため息が出ます」

 ともさかりえ
 ともさかりえのインスタグラム@rie_tomosaka_officialから
2枚

 女優のともさかりえ(43)が3日、インスタグラムを更新。サッカーW杯カタール大会のスペイン戦終了後の撮影したと思われる写真に、「すっぴんが可愛すぎる」とフォロワーが衝撃を受けている。

 「眠そうな写真。投稿に残してほしい!というリクエストを何故か沢山もらったので、こちらにも」とストーリー機能にアップしたものを再掲。スエット姿でソファーに寄りかかり、ともさかはリラックスした表情を見せている。その肌のきれいなこと。

 「昨日のスペイン戦 私は連日公演があるので爆睡していたのですが、母ちゃん!勝ったよ!と、息子が叫びながら寝室に入ってきたので、色々驚いて飛び起きた朝でした。競技そのものと同等に、選手たちの関係性とか、その中で起こるドラマに私は弱いんだなぁと、今回のワールドカップを見ていて思います。(箱根駅伝は最たるもの)」と子供との日常をつづった。

 フォロワーからは「この方が『母ちゃん』なんて…信じられない」「はぁ。。。美しすぎて溜め息が出ます」「素肌が綺麗すぎます」「かわいいのに、母ちゃんって呼ばれてるところがすてき」「可愛過ぎます スキンケアを教えて下さい」という声が寄せられた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス