「水ダウ」クロちゃん企画が涙の大波乱 脱落美女リサが本気だった 浜田雅功お侘び ネット騒然

クロちゃん
番組プロデューサー藤井健太郎氏のツイッター@kentaro_fujiiより
2枚

 30日のTBS「水曜日のダウンタウン」は、安田大サーカス・クロちゃんと美女たちの恋愛リアリティーショー「MONSTER LOVE」の第3回が放送された。クロちゃんのことが好きな美女9人が登場した企画は、これまで脱落した4人は全員、好きなフリをしている偽者と判明。クロちゃんが疑心暗鬼となっていたが、ついに…本当にクロちゃんのことが本当に好きな美女を脱落させてしまい、ネット上も騒然となった。

 リサ(歯科衛生士)で、初回からクロちゃんの口臭も浴びても余裕の長身美女。9人の中でも最も雰囲気があり、今回も浜田雅功が「こいつね、うますぎて、ちょっと…」と前のめりで予想を始めて偽者と推察していた。

 クロちゃんも、リサのような女子には「好かれたこともない」として、今回ラストの5人→4人の判定で、リサを脱落させた。しかし、お約束の「僕のことを好きなのは本当ですか」に、リサは「本当です」。クロちゃんは「えっ!えっ!本当に!なしなしなしなし」とパニックとなった。

 リサは「信じさせられなかったのも私が悪いから」と語り、女優ではなく「医療系のお仕事をしてます」とほほえんだ。クロちゃんは「俺はなんてことしたんだろう…ごめん」と泣き出した。最後はリサから握手しようと求めて、お別れとなった。

 スタジオでは浜田が驚き「ホンマに好きやったんやな。俺、疑ってた。申し訳ない」とおわび。

 藤本敏史が「浜田さん、めちゃめちゃハマってますやん」と突っ込み、浜田が「ハマってへんよ」と否定するも、松本人志が「もしかしたら一番ハマってるかもしれへん。そのうちメモとりだすんちゃうか」と笑わせた。

 ネット上では「リサちゃん!良い子!」「リサほんとに本物なのか?」「クロちゃん好きの本物で大荒れw」「リサちゃんでこっちまで大泣きしてしまった」と騒然となった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス