前澤友作氏、ツイッター意見「イーロンにまとめて届けます」公式アカ変更、無料継続の声も

 実業家の前澤友作氏が24日、ツイッターを更新。ツイッター社のイーロン・マスク氏へ意見を「届ける」とし、リプ欄には公式マークがついたアカウント名の変更ができるようになど、多数の声が寄せられた。

 前澤氏はマスク氏に肩車されている写真とともに「イーロンが文春の取材で『ツイッタージャパンを改善するために何ができますか?』と。イーロンは日本のツイッタラーを気にかけてるぞ」と利用者に呼びかけ「言いたいことある人はリプ欄にどうぞ。イーロンにまとめて届けます!」と約束だ。

 これには25日午後1時30分現在、2700件を超えるコメントが。特に公式マークがついたアカウント名が変更できなくなっていることに「公式マークをついてても名前変えられるようにした方が良いかと」「サカナクションの山口一郎さんが名前変更できなくなり困っているとお伝えください」「公式マークの付いてる方のアカウント名を変更できるように改善をお願いします」の声が。

 他にも「無料継続お願いします」「無料で不具合の対応がすぐ出来る体制を整えて欲しいです」「Twitterの有料化やめて下さい」などの声も上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス