元グラドル事務所から2000万円提訴&FX大借金&離婚から逆転家賃100万大豪邸
23日放送の日本テレビ「それって!?実際どうなの課」に、かつてグラビアアイドルとして活躍した山本早織さん(37)が出演。壮絶人生を明かした。
高級住宅街に家賃100万円のマンションに住む人物の正体を探る企画に登場。山本さんは自ら16歳からグラビアアイドルとして活動していたことを告白した。
「グラドル時代は結構、休みなく仕事をしていたけど、10万円以上お給料をもらったことがなかった」という。24歳のときに、結婚して引退したいと希望したら「契約違反だと(所属事務所から)損害賠償2000万円の裁判を起こされたという。「もちろん全部勝ったんですけど、弁護士費用で300万円くらいかかっちゃって」と話した。
借金を抱えた状態で離婚し、銀座のホステスに。「そしたら無性にあってて、ナンバー1とかにもなって。たまったお金でFXを始めたら、3カ月で600万円なくなっちゃって」と激しい浮き沈みを生きてきた。
現在は結婚相談所の経営者となり、婚活系の企業支援も行うなど、成功を収めた。4年前に実業家の男性と再婚し、一児をもうけた山本さん。「山本早織って検索すると、裁判のことがめちゃくちゃ出てくる。この人生の汚点を今の自分に塗り替えたいというのがエネルギー。人生のすべて売り物になることに気付いた。裁判のことや離婚で苦しんだことなど、誰かの力になるネタだった」と総括した。
