AKB48岡田奈々、卒業発表4時間後に通常運転 生放送後「新衣装とっても素敵」

 AKB48・岡田奈々
 岡田奈々のツイッター@okadanana_1107より
2枚

 アイドルグループ・AKB48のメンバーで、熱愛報道を受けて23日にツイッターでグループ卒業を発表した岡田奈々が同日、テレビ東京系で放送された音楽番組「テレ東音楽祭2022冬」に生出演した。

 AKBは新曲「久しぶりのリップグロス」を披露し、岡田もしっかりとパフォーマンスを披露した。放送後に更新したツイッターでは「#テレ東音楽祭 ありがとうございました。」と感謝。続けて「新衣装 とっても素敵。」とコメントした。画像は出演時の衣装でスタジオの廊下とみられる場所に脚を伸ばして座っているものだった。

 衝撃の卒業発表から約4時間後の“通常運転”投稿。フォロワーからは「心の底からAKB48のことが大好きなら卒業発表撤回してほしいです。」「まだまだAKBを引っ張って行って欲しかった…」と残念がるコメント。「なんで卒業なんだよ AKBを盛り上げるんじゃないの アイドルだって、恋愛するよ」と悲痛な思いも寄せられていた。

 岡田は19日に文春オンラインで俳優・猪野広樹との熱愛を報じられ、23日にツイッターで「ファンの皆様を裏切るような行動をとってしまい傷つけてしまい 幻滅させてしまいごめんなさい」「こんな人間でごめんなさい」と謝罪し、「卒業します」と発表していた。卒業時期は未定となっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス