ノブコブ吉村、後輩は「基本的に叱らない」 その理由にスタジオ「怖い」と震える

 平成ノブシコブシの吉村崇が18日、フジテレビ系「ポップUP!」で、基本的に後輩は「叱らない」とコメント。その理由にスタジオからは「怖い」との声が上がった。

 番組では、出演者がそれぞれの意見を言い合う「アナタはどっち派?もやもやチャット」というコーナーがあり、この日は「叱られたい派」か「叱られたくない派」かの討論が繰り広げられた。

 その中で、逆に叱ることはあるのか?と聞かれた吉村は「仲のいい後輩には怒ったりしますよ、友達みたいなしかり方」と前置きした上で「でも基本的には叱らない」とした。

 その理由について「もっと悪い考えで、下の世代、伸びるなって思ってるから」「下の世代が伸びなければ、我々世代が独占できるから。どうか伸びないでくれという思いもある」と、叱ることで下の世代の成長を促したくないと説明し、スタジオからも「ええ~」の声が上がった。

 山崎夕貴アナは「礼儀がなってないとか、ネタを作ってこないとかは?」と聞くも、吉村は「どうぞどうぞと。我々世代が末永く独占させていただきますんでと…」と、後輩がさぼったり、不調法でも何も言わないという。

 これにはスタジオからも「怖い」などの声が。相席スタートの山添寛は「そう考えると、怒ってくれるのって愛情ですね」としみじみ。吉村は「身内は怒りますけど、イヤじゃないですか、ライバル作るの。だから怒らない。はいはい、私が年寄り、悪うござんしたと」とコメントし、相席スタートの山崎ケイは「一番嫌~」と叫んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス