泉里香、朝比奈彩、飯豊まりえ 全員ブラックコーデ&美脚「Oggi」30周年 ティファニー輝く

 モデルの泉里香(34)が2日、専属モデルを務める月刊女性ファッション誌「Oggi」(小学館)30周年スペシャルイベントに、朝比奈彩(29)、飯豊まりえ(24)と出席した。

 全員ブラックコーデに、高級ジュエリーのティファニーを着用して登場。泉は同誌の魅力を「感性が磨かれる。モデルとして携わるのは、毎回の撮影が修行であり勉強です」と語った。

 ホリデーシーズンの楽しみ方を問われた泉は「イルミネーションの雰囲気が好き。今年もイルミネーションを探して街に出たい」と声を弾ませると、兵庫県出身の朝比奈は「神戸のルミナリエがめちゃくちゃおすすめです」と地元をアピール。ルミナリエはコロナ禍で3年連続で中止となったが、メイン作品のみ来月9日からライトアップ予定で、泉は「ぜひ一緒に!」と朝比奈を誘ってノリノリだった。

 最年少の飯豊は「モミの木をおうちに飾って楽しんでます」とキュートな回答。昨年末、ティファニーを購入したという朝比奈は「自分に『1年間お疲れ様』とやりたいので、今年はどうしようかなと迷ってます」と目が輝かせ、三者三様のクリスマスの楽しみ方を明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス