また出た!MBS福島アナ「アトムの童」2話連続出演 ネット沸く「先週とは違う役で!」

 毎日放送の福島暢啓アナウンサーが23日に放送されたTBS系日曜劇場「アトムの童(こ)」の第2話に出演。第1話とは異なる役柄での登場にネットは「また出た!」と盛り上がりを見せた。

 福島アナは第2話放送直前に自身のツイッターで「また私がどこかに写り込んでいます。探してみてね!!」と告知。迎えた第2話で、ゲームのアイデアに行き詰まる主人公・那由他(山崎賢人)が、海(岸井ゆきの)に連れられ参加したゲームイベントの司会者として登場。「それでは、ただいまよりゲームジャムサミットを始めます。1チーム3人、24時間でゲームを完成させてください」とルールを説明するセリフも披露した。

 16日放送の第1話にもゲーマー・JINTAN役で出演していた福島アナ。12日に自身のツイッターで「『ウォーリーを探せ』の要領で見つけてみて下さい!」と告知していたが、意外過ぎる役柄と一瞬の出演だったことから、気が付かなかった人が続出する事態が起こっていた。

 2週連続、かつ異なる役柄での出演にネットでは「福島アナやろこれwww」「福島アナ、今週は司会役だ!」「また福島アナ出てるやん!!しかも、先週とは違う役で!!」と盛り上がる声や、「福島アナどこにいたの」「また分からなかった」とまたしても見逃してしまった声、さらに「福島アナ、毎回出てくるんちゃうの笑笑」と次回以降にも期待する声があがっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス