新井恵理那 熱愛 超売れっ子フリーアナ“ほぼ同棲”ごく普通のサラリーマンと

 フリーアナウンサーの新井恵理那(32)が、会社員の一般男性と交際していることが17日、分かった。この日、ニュースサイト「Smart FLASH」が「マッチョ彼氏との“ほぼ同棲”極秘生活」と題して報じた。

 同誌によると、お相手は「ごく普通のサラリーマン」で「優しい目をした素朴な顔立ち」の男性。10月上旬に自宅から2人で外出し、スーパーで買い物する様子が2ショットの写真とともに掲載されている。

 新井アナは現在、7本のレギュラーを持つ売れっ子で、平日はテレビ朝日系「グッド! モーニング」(月~金、前4・55)のMCを務め、土曜日はTBS系「情報7daysニュースキャスター」(後10・00)のお天気キャスターとフル回転。高校時代に弓道部で二段の腕前を生かし、TBS系「炎の体育会TV」の弓道企画にレギュラー出演するなどマルチに活躍中だ。

 22年上半期のテレビ出演ランキング(エム・データ調べ)では243回の出演を果たし、女性トップを記録。全体でも千鳥・ノブと並ぶ12位となっている。

 一方で、7月には元バドミントン選手の潮田玲子のYouTubeチャンネルで「好きになったら自分から(告白)するけど、うまくいったことがない」「受験勉強とかアナウンサーの勉強はマジメにしたけど、恋愛に関しては勉強しなかった」と“恋愛ベタ”を強調していたが、しっかり愛を育んでいるようだ。

 ◇新井恵理那(あらい・えりな)1989年12月22日生まれ。32歳、米カリフォルニア州出身。09年にミス青学大グランプリに選出。卒業後の14年からTBS系「新・情報7DAYS ニュースキャスター」にお天気キャスターとしてレギュラー出演。ふんどしを愛用しており、21年に「ベストフンドシストアワード」で大賞を受賞。趣味はトレッキング、バドミントン。特技は弓道二段、漢字検定二級。身長158センチ。血液型O型。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス