松本若菜 超インドアな休日明かす「前日に食料買い込む」「出たら負けぐらいな」

 女優・松本若菜が9月30日放送のフジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。超インドアな休日の過ごし方を明かした。

 松本は休日の過ごし方について、「あまり外に出るのが好きじゃなくて…。お休みの日って、一切家から出ないって決めるぐらい」と、自宅に籠もりきりと明かした。「前日に食料とかも買い込んで。(外に)出たら負けぐらいな感じで」と、尋常じゃないほどのインドアな生活を吐露した。

 千鳥の大悟から「軽くコンビニとかも行かない?」と尋ねられると、「絶対、行かないです」とキッパリ。「周りに言うと、『もったいない』って。『折角のお休みなのに。ちょっとリフレッシュしたりとか、買い物とか行かないの?』って聞かれるんですけど…」と周囲からも不思議がられているという。

 千鳥の大悟が「若菜ちゃん、何すんの、お家で?」と自宅での過ごし方を尋ねると、「私は結構、寝ます」と一言。大悟が「『結構、寝る』っていっても、昼に起きたら寝れんでしょう?」と、あきれて見せた。

 「刺繍したりとか…」と答える松本へ、大悟がさらに「花火とか、海行ったりとかしない?彼氏が『行こうよ』って言ったら?」と尋ねると、「そういう彼氏は嫌です」と断言。「アウトドアを好きな人は全然、いいんですけど…。それをこっちに『楽しいから絶対、絶対行こうよ』みたいなのは、ちょっと疲れちゃうかもですね」と、外でのデートを要求する男性への拒否反応を示した。

 平成ノブシコブシの吉村崇が「どこで出会うんですか?」と、異性と出会う機会がないのではと、素朴な疑問をぶつけると、「えっ?」と言葉を詰まらせた松本。

 吉村が「ボクがチャンスがあるならば、どこで出会うのかとか?」と重ねて質問。松本が「でも、なんか、同業も嫌だしな…」と話すと、大悟が「仕事場で出会えないでしょ。仕事以外は家にいる」と異性と出会う機会が全く無いと指摘していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス