BEYOOOOONDS デビュー3周年記念ライブ開催 祝福の「虎ケーキ」にガオ~

 デビュー3周年とアルバム発売を記念した“虎ケーキ”に、大喜びのBEYOOOOONDS=埼玉・川口市
 デビュー3周年記念ライブで、躍動感あふれるパフォーマンスを披露するBEYOOOOONDS=埼玉・川口市
2枚

 ハロー!プロジェクトの12人組アイドルグループ・BEYOOOOONDSが30日、埼玉県・川口総合文化センター・リリア メインホールで「メジャーデビュー3周年記念ライブ ~ビヨと過ごす夏2022~」を開催した。

 当初はメジャーデビュー記念日の8月7 日に実施予定だったが、メンバーの新型コロナウイルス感染で延期となり、この日に仕切り直し。2回公演で合計約2600人を動員し、ファンとともに周年を祝った。

 ライブはメジャーデビューシングル「眼鏡の男の子」で幕開け。3年間の流れを順に振り返っていくセットリストを組み、躍動感あふれるパフォーマンスで魅了した。

 後半にかけては、28日にリリースしたアルバム「BEYOOOOO2NDS」収録楽曲の「虎視タンタ・ターン」をはじめ、「涙のカスタネット」、BEYOOOOONDS流のコミカルなアレンジが冴える「英雄~笑って!ショパン先輩~」など最新曲ラッシュで構成。4年目へ向けて勢いをつけライブを締めくくった。

 また、開演前には、スタッフから3周年祝いとニューアルバム発売記念を兼ねたケーキが贈られるサプライズも。ケーキは、楽曲「虎視-」にちなみ虎のデコレーションが施され、12人は“虎ポーズ”を決め祝福を受け止めた。

■一岡伶奈(CHICA#TETSU リーダー)は「この12人で3周年を迎えられたのが嬉しいなと思っています。私としてはみんなのことが大好きなので、今日はこうやって皆さんに見届けていただく形で3周年イベントを迎えられるのが嬉しいです」

■高瀬くるみ(雨ノ森 川海 リーダー)

「もう3周年かって気持ちと、まだ3周年かっていう気持ちが行ったり来たりする感じです。コロナ禍の影響もあって普通の3年分よりはもしかしたら少ない活動量だったかもしれないんですが、その分一つ一つの内容がとても濃かったので。不思議な感覚でいます」

■平井美葉(SeasoningS リーダー)

「この3年間、本当に波乱万丈な活動だったな…ってすごく思うんですけど、ひとつひとつをこの12人で真摯に向き合って、着実にパフォーマンスしてきたからこそ、このBEYOOOOONDSが広げられているなってすごく思います。これからもいろんなことがあると思うんですけど、それに負けずに団結して貪欲にもっと上を目指せたらなと思います」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス