宝塚 宙組トップ真風涼帆 退団後は未定も“お約束”質問に爆笑

 2023年6月の退団を発表した宝塚歌劇団宙組トップスター・真風涼帆(まかぜ・すずほ)が29日、大阪市内のホテルで会見した。

 「カジノ・ロワイヤル~我が名はボンド~」東京宝塚劇場千秋楽で退団。真風は「お客様に満足していただけるよう、最後まで日まで1日1日を大切に積み重ねたい」と語った。

 同時退団するトップ娘役の潤花(じゅん・はな)には、6月の「FLY WITH ME」のときに伝えた。すると「ご一緒させて下さい」と即答されたことも明かした。また組の仲間には「HiGH&LOW/Capricciosa!!」の本拠地公演中に伝えた。「真剣に受け止めてくれて、涙する姿に胸が熱くなりました」と振り返った。

 退団後は「まだ何も考えられない。自分のこの宝塚人生を生き抜きたい」と最後まで全力疾走を誓った。さらに会見最後に“お約束”の結婚予定について問われると「すごい!こういう感じで質問がされるんですね。写真も撮って頂き、最高ですね!」と身体を折り曲げ大笑い。「気の利いたお返事ができればいいんですが…申し訳ないんですけれども、特にございません」と白い歯を見せていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス