元ミス東大の現役東大生・神谷明采 ハリポタロケ地でお腹チラ見せタンク「可愛すぎ」「映画の世界だ」

 神谷明采
神谷明采のインスタグラム@asa_kamiyaより
2枚

 「ミス東大2020」で東京大学経済学部経済学科3年、タレントとしても活動する神谷明采(かみや・あさ、22歳)が25日、インスタグラムを更新。イギリスで短期間暮らし、英語を学んだオックスフォードでの生活についてつづった。

 今年4月には低糖質なスイーツの専門ブランドの会社を設立した神谷。このほどマンチェスターで開催された「One Young World」で糖尿病の問題などについて英語でスピーチを行ったという。

 「英語力向上のため、先月八月はイギリスのオックスフォードという町で英語を勉強していました」と明かし、「ハリーポッターシリーズの食堂のロケ地」となったという「Christ Churh」で撮影した写真などを投稿。

 「私は今まで海外経験が殆ど無く、英語がコンプレックスでした。更に、大学入学後から全く英語を勉強してこなかったことがここで響くとは。。。」と1カ月猛勉強したことを振り返った。

 写真ではお腹をチラ見せする短い丈の黒タンクトップにデニム姿。フォロワーからは「可愛すぎる」「素敵すぎる」「映画の世界だ」「凄く羨ましい体験ですね」「必死に勉強してとても貴重な経験を出来て良かったですね」などの声が届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス