満島ひかり 恋は「した方がそろそろいい気が」

 並んでソファに座る満島ひかり(左)と佐藤健(撮影・出月俊成)
 客席に手を振りながら登壇する土屋太鳳(左)と山崎賢人
 仲良く笑顔を見せる森七菜(左)と出口夏希
3枚

 女優の満島ひかり(36)と俳優の佐藤健(33)が25日、都内で行われたNetflixのファンイベント「TUDUM Japan」で、W主演の連続ドラマ「First Love 初恋」(11月24日配信)に絡め、恋愛トークを展開した。

 本作では、宇多田ヒカルの曲にインスパイアされた20年にわたる恋物語が描かれる。主演の2人はコロナ禍での休止もあり、昨年1年間をほぼ同作の撮影にささげたという。

 サイコロを使った〝恋バナ〟コーナーで「今の恋」の目が出た満島は「いわゆるカップル的な恋はしてなくて、した方がそろそろいい気がしているんですけど…おいっ子がかわいい」と照れ笑い。「理想の恋」を引いた佐藤は「理想はない。自分でも全く想像できないところで恋に落ちたい」と語った。

 「今際の国のアリス:シーズン2」(12月22日配信)の山崎賢人(28)と土屋太鳳(27)、「舞妓さんちのまかないさん」(来年1月23日配信)の森七菜(21)、出口夏希(20)らも登場した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス