小島瑠璃子、「サタプラ」卒業で号泣「最後に泣いちゃってごめんなさい」

 タレントの小島瑠璃子が24日、TBS系「サタデープラス」に出演。7年半MCを務めた同番組を卒業した。

 来年から中国に留学するこじるりは、番組の最後で「これで私、日本でのお仕事が全部終わりなんですね。ひとまず最後になります。ちょっと長い期間行こうと思っているので」とあいさつした。

 「15歳からテレビ業界にかかわらせてもらって。バラエティーに出ることも好きだったし、人と関われることも好きだったし、なんとも言えない気持ちですね」としみじみと語った。涙声になりながら「我慢できないぐらい寂しい気持ちと、新しいことが始まるっていうワクワクする気持ちもあります」と話すと、「新しいことに向かうときには、寂しいけど…。でも、また新しい人と出会って、新しい経験をして。そういうことが人生にはあるんだろうって思い…ます」と、溢れる涙を止められなかった。

 「丸山さん、最後に泣いちゃってごめんなさい。『最後は絶対、泣くなよ』って言われたんですけど。我慢できなかったです」と、7年半ともにMCを務めた関ジャニ∞の丸山隆平に語りかけていた。

 番組冒頭では、最後の出演に臨む心境を聞かれたが、「すごいノビノビ寝ちゃって、遅刻してきました」と話して笑わせていたが、最後は涙でお別れとなった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス