劇団ひとり「ゴッドタン」でみひろにキス迫られ「あかね」とポロリ→編集でカット 09年結婚

 タレントで映画監督、作家としても活躍する劇団ひとりが23日、TBS系で放送された「A-Studio+」に出演。妻でタレントの大沢あかねについて語った。

 2人は2009年2月17日に結婚。10年9月に長女(12)、16年7月に長男(6)を出産。19年3月5日に次女(3)の誕生を発表した。

 番組では、大沢との交際中に出演した、テレビ東京「ゴッドタン」の人気企画『キス我慢選手権』で、みひろに迫られ、「みひろ」と言わなければならならないところを、思わず「あかね」と言ってしまたことが笑福亭鶴瓶から〝暴露〟され、「ハハハッ!」と笑い。

 「まだ世間に公表してないのに、急に『あかね』って言い出しちゃって。奥さんとしては嬉しいですよね」と笑った。この場面は当時、編集でカットされたという。

 ほかにも「付き合って間もないころ」に、大沢が「ゴッドタン」で劇団とおぎやはぎから「おっぱい見せて」と迫られる企画のオファーが来てしまったことも。収録前日に大沢から電話があり、「どうしよう」と相談されたことを笑いながら説明。「俺は『おっぱい見せて』ってイイながらも、見せちゃダメだぞ、って(思ってた)(笑)」と舞台裏エピソードを明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス