新庄Bボス元妻・大河内志保 グルメ投稿に「そばが大きいのか顔が小さすぎるのか」「女神のよう」
タレントでモデルの大河内志保(50)が11日深夜にインスタグラムを更新。都内の有名鉄板焼き店でカレー焼きそばを堪能したことを報告した。
「今週はたまたま2回焼きそばを食べました。今日はカレー風味。何回食べても美味しいな」と大きな皿にのった美味しそうな焼きそばを持ち、笑顔の写真を添えた。
大河内は2000年12月に現・日本ハムの新庄剛志ビッグボスと結婚し、新庄氏が現役引退した後の07年12月に離婚。近年は「食治料理家」としても活動している。
この投稿には「素敵な笑顔美しい」「美しすぎる 女神のようです」「朝から素敵な笑顔に癒された」「美しすぎ」と笑顔に癒されたとの反応が。「焼そばが大きいのか、志保さんの顔が小さすぎるのか、かなりの量に見えますね。これを1人で!?」と驚きの声には「写真の写り方で大きく見えてます。ちゃんと分けて頂きましたよ」と友人とシェアしたことを返信していた。
