SKE48・古畑奈和、卒業ソロ曲提供のゴスペラーズ黒沢薫来場で感謝

 SKE48の古畑奈和(25)が31日、都内で「第4回 AKB48グループ歌唱力No.1決定戦 ファイナリストLIVE」に出演した。

 1月に行われた同大会のファイナリスト9人で、YOASOBIの「群青」を歌って登場。9月に同グループから卒業予定の古畑は、5人組ボーカルグループ・ゴスペラーズの黒沢薫(51)がプロデュースした卒業ソロ曲「ひかりさす」を歌い上げた。MCでは「ご本人がいらっしゃってたので緊張して。どうしようって思ってたんですけど…」と会場に駆けつけた黒沢を紹介。本選の審査員も務めた黒沢から「今日もひとりひとりの自分の歌が歌えていたと思います。古畑さん本当に良かったよ」と声をかけられ、古畑は「本当にありがとうございました」と笑顔をはじけさせた。

 来年3月、第5回大会の開催が決定。これまでの個人戦に加え、3人1組のユニット戦も行われるほか、優勝者には沖縄ロケ旅番組の出演の賞品を与えることが発表されると、古畑は「今年もほしかったー!」と笑いを誘っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス