「24時間」裏番組「逃走中」島に兼近大樹がいる ネット爆笑「本物?」黄Tシャツで黙々マラソン練習

 日本テレビ「24時間テレビ」が終盤を迎えた28日、EXIT・兼近大樹のチャリティーマラソンもゴール目前となる中、午後7時からフジテレビで放送された「逃走中~上陸!猛獣の島~」で、なぜかマラソンの練習をしている兼近らしき男が登場し、ネット上に爆笑が広がった。

 今回の「逃走中」の舞台は、南国の雰囲気漂うリゾート地、太平洋を望む「初島」。板倉俊之、おいでやす小田らがハンターから逃げる中、黙々と獲物を探すハンターの横を、黄色Tシャツでピンク頭髪の男が、苦しそうに追い抜いていった。

 特にナレーションでも触れられなかった。

 その後、板倉が「あれ?兼近じゃね?」と見つけ、「完全にイジってんじゃん」と笑って話しかけると、「ちょっと今、走ってるんですみません」と言って走り去って行った。

 ネット上は「なんで兼近がいるんだよw」「裏番組イジり」「兼近だったw」「初島にいる兼近さんって本物?」「黄色Tシャツの走ってる兼近出すとか盛大にイジってるやろ笑 」「24時間の裏で兼近っぽい人が走り回ってる」「ガチの兼近…!?w」「偽者だよね」「これでこそフジテレビだw」と笑いが広がっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス