後藤真希が牧野真莉愛と共演!モー娘。新旧エースが「ラヴィット!」でコラボ

後藤真希
牧野真莉愛のインスタグラム@maria_makino.officialより
2枚

 元モーニング娘。の後藤真希が22日、TBS系「ラヴィット!」に出演し、月曜レギュラーを務めるモー娘。’22の牧野真莉愛と共演した。後藤がハロー!プロジェクトのイベントコンサートに出演した際には共演しているが、並んでの2ショットはほぼ初めて。モー娘。の新旧のエースが共演する形となった。

 後藤はお天気カメラが引いた状態から次第に寄っていく中で誰が画面の中にいるのかを当てる「映像に映っている有名人は誰?」で登場。牧野がしっかりと「後藤真希さん」と正解した後、スタジオを訪れた。

 MCの麒麟・川島明が「なんでオファー受けてくれたんですか?」と尋ねると、後藤は「『やってみないか?』ということなんで、やってみました」とシンプルに答えた。すぐとなりに座っていた牧野は「こんなに近くにいるの初めてなんで」とドキドキ。「12期メンバーの牧野真莉愛です」とペコリと頭を下げた。後藤は「わたし3期です」と時の経過を感じていた。

 この日は、牧野が富士急ハイランドを訪れ、絶叫マシンを満喫するロケVTRも放送。エンディングで川島から「どうですか、ロケとか」と振られた後藤は「富士急楽しそうだった。絶叫大好き。ぜひ連れて行ってください」と前向き。牧野も「やりたい」と即座に反応し、本格的なコラボを期待した。

 牧野は放送後に自身のインスタグラムに後藤との2ショットを掲載。「後藤真希さん まさかのサプライズ登場!!!」と共演を喜んだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス