ガーシー議員 暴露サロン、開始できず謝罪「すみません」「かなり頭きてます」

 NHK党の東谷義和参院議員(ガーシー)が21日夜にインスタグラムで配信。今後の暴露活動の拠点となるオンラインサロン「GASYLE(ガシる)」に関して、同日夜に「特別配信」(元メンバーシップ限定)を行ってオープンする予定だったが、配信開始に至らなかったとして謝罪した。

 「正直僕も含めスタッフ一同、寝ておりません」と切り出し、同日夜に予告していた特別配信が行えなかったとし、「結論だけいうと、現状バグが取れておりません」と伝えた。

 「正直、これはあり得ないなと。謝罪すべく、インスタライブをやらせていただきました」と述べた。

 「システム側の会社」の問題と説明した。

 「正直かなり頭きてます」とする一方で、「システム側の会社の人間に悪態をついてしまったので、正直悪いなと思っております」とも述べた。

 今後について「決してやめるというわけではなく、必ず皆さんの前にお届けします」と語った。システム会社からはあと数日などの見込みを示されているとしたが、「さすがに信用もできない」「いついつ再度オープンできますといえない」とした。

 帽子をとって「申し訳なかったです。すみません」と頭をさげた。

 当初説明では、8月21日に「特別配信」を行い、その後に入会方法を告知し、22日から31日までは「完全無料」に。9月1日からは本格オープンとなり、金額は月額3980円となるとしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス