TBS宇内梨沙アナ「彼氏」否定せず!山本里菜アナが「アッコにおまかせ」で直撃

 宇内梨沙アナウンサー
 宇内梨沙アナのインスタグラム@risaunaiより
2枚

 TBSの宇内梨沙アナウンサーが21日、同局系「アッコにおまかせ!」に出演し、「彼氏」について直撃された。

 宇内アナは後輩の山本里菜アナウンサーとともに激安店「TOAmart(トーアマート)」を取材。今年3月に外資系金融会社勤務の“赤ベンツ王子”と結婚したばかりの山本アナに、買い物の途中で「里菜ちゃんのだんなさんってどんな人なんですか?」と質問した。山本アナは「優しいです。けんかしたことないですね。怒らない」とラブラブぶりを伝えた。

 ここで山本アナが「宇内さんは結婚とか考えてないんですか?」と逆質問。宇内アナは「わたしもいずれはしたいと考えてる」と素直に答えた。さらに「いま、彼氏はいるんですか?」と尋ねられると「そんなことは、いまここでは…」と言葉を濁して爆笑した。

 スタジオでVTRを見ていたMCの歌手・和田アキ子は「あれ?あれ?」と猛ツッコミ。しかしここでも宇内アナは笑顔を見せるだけで、「彼氏」については言及しなかった。

 宇内アナは放送後に、出演時の衣装でのショットをインスタグラムに投稿。「ノースリーブの洋服もあと1ヶ月くらいかな~と思うと選びたくなります。」とコメントした。

 フォロワーからは、さわやかなファッションへの賛辞とともに「結婚されるのですか?」「結婚話になるとマジ回答のうなぽんさん」「彼氏いるんですか?が気になっていますよね、かわいいもんね」とモヤモヤした思いがぶつけられた。「彼氏いるんですか?」という質問を否定しなかったこともあり「彼ピいますね」「彼氏とはうまくやってください笑」「かれしいたとはショック」と“彼氏アリ”と断定するコメントも見られた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス