ガーシー議員 暴露サロン有料「ごめん」「めちゃくちゃ金かかってまう」月額3980円以上の価値約束と

 NHK党の東谷義和参院議員(ガーシー)が19日付のインスタグラム投稿で、新たな暴露活動の拠点とする「オンラインサロン」に関して、8月中は「完全無料」とするも、9月から「月額3980円」となるとし、「有料なのはほんまに申し訳無い」と記した。

 「BANされないサーバーの構築と毎月のサーバー費用の支払いとか、絶対に止められない決済サービスとか、そういったことを完璧にやり切ろうと思ったらめちゃくちゃ金がかかってまうみたいやねん」と記した。

 ガーシー議員は2月からユーチューブで暴露活動を開始して話題を集めたが、「利用規約違反」があったとされ、7月にアカウントが停止された。新たなサロンは「YouTubeとほぼ同じ仕様で0から開発をして様々な方々との連携及び協力を経て完成」したとしている。

 ガーシー議員は「みんなにも負担してもらってほんまにごめん。でも、オレがその費用以上に絶対におもろい情報やおもろい動画を配信したり、その費用以上に価値のあるもんを毎月みんなに届けれるように約束するからみんなの力を貸してほしい!」とした。

 「自分で言うのもなんやけどめちゃくちゃおもろいと思うで!笑自信しか無いわ!もちろん無料の間だけまず見てもらって、そっから考えるっていうので全然ええからまずは8月22日の登録よろしゅーたのむ!ほんまにみんないつもおおきにな」としている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス