ちむどん 和彦まさかの無職&暢子も体調が ネット騒然「どーするの?」【ネタバレ】

 19日に放送されたNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」では、ついに自分の店をオープンさせようとしたその時に、和彦(宮沢氷魚)が無職となり、さらに暢子(黒島結菜)が妊娠したのでは?と思わせる一幕が。ネットは「どーするの?」など心配と驚きの声が上がった。

 この日の「ちむどんどん」では、良子からの援助で暢子はついに杉並に店をオープンすることに。店の名前も「ちむどんどん」にするとウキウキだ。

 だが、ネズミ講事務所に和彦が乗り込んでいたことが週刊誌で報じられてしまい、和彦は新聞社退社を余儀なくされる。暢子は、賢秀(竜星涼)のトラブルに和彦を巻き込んでしまったことを何度も詫びるが、和彦は「いつかは辞めるつもりだったから」と言い「そばに暢子がいてくれれば百人力だよ」と明るく答える。

 そんなとき、暢子が突然お腹をおさえ「むかむかする」といってその場に座り込んでしまう…。

 公式HPによると、「暢子の妊娠が判明」とあり、やはり妊娠したようだ。暢子はフォンターナを辞めており、さらに和彦は無職となってしまい、ネットは騒然。「今日の最後…あれ妊娠でしょ?お店もできてない、和彦は無職でどーするの?」「これから開店まで無収入だよ?それに働けるの?」「和彦無職」「夫婦とも収入がない状態になってこのタイミングで妊娠?」など、心配と驚きの声があがっていた。果たしてどうなるのか…。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス