くりぃむ上田晋也とえなりかずき 絵画教室仲間だった 毎日LINEで絵送り合う

 俳優のえなりかずきが17日、日本テレビ系「上田と女が吠える夜」で、くりぃむしちゅーの上田晋也と一緒に絵画教室に通っていることを明かし、スタジオの女性陣から驚きの悲鳴が上がった。

 上田は、番組ゲストのえなりについて「あれ、なに?毎日送ってくるクマがお辞儀してるスタンプ」と、えなりが毎日LINEで送るスタンプについて質問した。

 これにスタジオの女性芸能人達は「なんで毎日?」と2人が毎日LINEで連絡を取り合っていることを不思議がる声が。これにえなりは「上田さんと一緒に絵画教室に行ってるんで」とサラリと告白だ。

 えなりと上田が仲良しで、さらに絵画教室に行っているという事実にスタジオは騒然。クマのスタンプよりも「そっちの方がビックリなんだけど」と大久保佳代子も目を丸くした。

 えなりは「毎日(LINEは)上田さんから」と説明し、上田のモノマネで「絵とか、練習しないとうまくなんないから、だからこれ、毎日送り合おう」と上田に言われたことを暴露。上田は「そんな言い方してない」と否定するも、えなりはLINEで絵の写真を送っていると力説。

 上田は「俺は無視だよ、無視」と強がるも、えなりは「なんで無視って言ったのかな~」「おお!今日の色使い、いいじゃんって…」と絵を送れば必ずほめてくれると明かし、女性芸能人たちからは「仲良しさんじゃん~!」とツッコまれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス