寺田心、声変わり急成長 4年前の自分に「うわぁ、ちっちゃ」

 人気子役の寺田心(14)が17日、日本テレビ系「ヒルナンデス」に生出演。声変わりし、背も伸びた姿にネットも「成長すごい」など驚きの声が上がった。

 冒頭のあいさつで南原清隆から「心くん、久しぶり。何歳になった?」と声をかけられ「今、14歳で中学2年です」と元気にあいさつ。その声も、以前のような高い声ではなかったことから、「ちょっと声変わりしてる?」と聞かれ「そうです。結構声変わりしてます」とうなずいた。

 部活はバスケットボール部に入ったといい、中学生活も満喫している様子。すると画面では8歳の時の心くんの映像が流された。小さな包丁を手に、必死に料理をする姿だったが、心くんは今も「料理教室に通ってます。レシピをもらってそれをまた作ったりとか…」と笑顔。

 そして4年前の自分の姿に「うわぁ、ちっちゃ…」と思わずポロリ。「どう?昔の自分は」と聞かれ「いや、すごいやんちゃだなって。でも昔も頑張ってたと思う」と、4年前の自分の頑張りをほめていた。

 ネットも心くんの成長に「バリ大人になる」「寺田心くんがデカくなってるッ」「寺田心くん、声変わりしとる!!」「大きくなった~」「ずっと小学生低学年のイメージがあったのにめっちゃ育っててびっくりした」「寺田心くんじゃなくて寺田心さんになってる」「月日の流れの速さよ」など驚いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス