HIKAKIN「無事」と報告 傘男に襲われた震撼場面にネットも凍る「無事で良かった」気遣う声

HIKAKIN
状況報告に、多数の気遣うコメントが集まっている HIKAKINツイッター@@hikakinから
2枚

 ユーチューバーHIKAKINが14日夜にツイッターに投稿。「【ご報告】」として、「イベント中にステージで不審者に接触されたのですが、わたくしヒカキン怪我など一切なく、無事でした。メンタル的な部分に関しても大丈夫です。ショッキングな映像が流れてしまい申し訳ありません。ご心配ありがとうございます」と報告した。

 HIKAKINは同日に東京・代々木競技場第一体育館で開催され、ネット配信された「オールスター大運動会@代々木競技場」に出演した際に、ステージに傘をさして乱入してきた男が、HIKAKINの首などを抱えるように腕を回し、口元のマイクを奪った後に、演説のようなことを行った。

 HIKAKINは、抵抗せずに身をかがめ、出演者らがこわばり、これらの様子が配信されてネット上は騒然となった。

 UUUMは、公式HPで謝罪を記し「当該事件発生直後、侵入者を複数スタッフにて取り押さえ、所轄の代々木署の警察官の方々へ引き渡しました」と報告した。

 HIKAKINのツイッターには3500件超のコメントが集まり「無事で良かった」「気持ちも体も休めてください」「謝る事はない」と気遣う投稿が相次いでいる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス