朝・ロッキン→夜・日ハム戦 モー娘。牧野真莉愛の体力おばけぶりにファン驚嘆

牧野真莉愛
 「ロッキン」出演を報告したモー娘。’22の公式ツイッター
2枚

 モーニング娘。’22の牧野真莉愛が12日、自身のインスタグラムを更新し、千葉・蘇我スポーツ公園で開催された「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」に出演したことを感謝した。この日はパフォーマンスしなかった新メンバー、16期の櫻井梨央らを含めた画像を掲載し「とってもありがとうございました」とコメントした。モー娘。の公式ツイッターでも同じ画像を掲載し、出演を報告していた。

 その後、ストーリーズには「LOVE新庄」と書いたハート型の大きなメッセージボードを持った画像を掲載し「マリンへ行きました」とコメント。同日、千葉・ZOZOマリンスタジアムで開催されたプロ野球・ロッテ×日本ハム戦を観戦したことも明かした。

 ロッキンでのモー娘。の出番は午前10時半からの約40分。メドレー1曲を含む8曲をほぼMCなしのぶっ通しで披露した。激しいダンスをしながら歌い、笑顔も絶やさないモー娘。をファンは「体力おばけ」と呼んでいる。

 モー娘。はこの日のロッキンでもしっかりと体力おばけぶりを発揮したが、牧野は、同じ千葉市内とはいえ、さらにその後に野球観戦に訪れていた。“ダブルヘッダー”での行動にファンは「ロッキン40分程度でこんなに体力削られたのに、まりあは出演後にマリンに野球観戦行ったのか。これこそ体力おばけ…。」「やっぱり真莉愛、ロッキンの後に野球試合見に行ってるんかい!!!体力おばけすぎるw」と敬意を込めてツッコミを入れていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス