MEGBABY 5月は「仕事が手につかないほどの状態」だった 3月に事実婚解消

 実業家で美容家、モデルとしても注目されるMEGBABYが9日インスタグラムを更新。応援のメッセージに感謝した。

 MEGMABYは三代目 J SOUL BROTHERSのELLY(34)との事実婚関係を3月に解消していたことを、7月1日に双方のSNSで公表。2人は2012年ごろから交際していたが、入籍はしていなかった。20年9月には男児が誕生していた。

 「インスタを更新するのを正直躊躇していました」というMEGBABY。ファンらからの応援メッセージが「心に突き刺さり勇気や希望パワーをもらえました」と感謝。「みんなのおかげで生かされてるという事 初心を忘れない事 感謝の気持ちを改めて強く感じました」とつづった。

 事実婚解消後は精神的につらい時期だったようで、「5月のPOPUPの時私は仕事が手につかないほどの状態でスタッフにも心配をかけ迷惑をかけていたと思います」と振り返り、「過去の自分に後悔するよりも 今の自分、未来の自分の為の選択肢を スキンケアは裏切らない」と美容に重ねて思いをつづった。

 ファンからは「頑張ってね みんなはわかってると思います」「全世界の女性がメグ様の味方です」「幸せになって欲しい」「ずっと応援します」などの声が届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス