水卜麻美アナ、新型コロナから復帰 「スッキリ」岩田絵里奈アナは感染

 日本テレビの水卜麻美アナウンサーが9日、新型コロナウイルス感染から回復し、総合司会の「ZIP!」で復帰した。一方、「スッキリ」では、岩田絵里奈アナウンサーが新型コロナウイルスに感染したことが発表された。

 水卜アナは1日に新型コロナに感染し休養に入った。そしてこの日、無事に復帰し「しばらく療養の期間を頂いておりました。お久しぶりです」とあいさつ。「こういう人がしっかり安心して休めるよう、現場を支えてくれた人たちがここにもいますが、テレビを見てくださっている方の中にもそうやって頑張ってらっしゃる方、沢山いらっしゃると思う。勝手ながら代わりに、本当にありがとうございます」と休養期間を支えてくれた人たちへ感謝を伝えた。

 同時に、今日パーソナリティの山下健二郎も新型コロナから復帰。「今日復帰しました。体調万全、バリバリ頑張っていきたい」とあいさつ。火曜日の代打を務めてくれた風間俊介に「本当にありがとうございました」と呼び掛けた。

 一方、「スッキリ」では、前日に喉の痛みを訴え休んでいた岩田アナの感染が報告され、杉原凜アナウンサーが代打を務めていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス