海老蔵、親子3人のサイン色紙 「ほりこしかんげん」サインはイラスト、ぼたんは達筆

(左から)堀越勸玄くん、市川海老蔵、市川ぼたん
市川海老蔵のインスタグラム(ebizoichikawa.ebizoichikawa)より
2枚

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が8日、インスタグラムを更新。長女の市川ぼたん、堀越勸玄くんと3人そろったサイン色紙を紹介したところ、個性あふれる子どもたちのサインに「素敵」「達筆!」などの声が上がった。

 海老蔵は自身がサイン色紙にサインしている途中の写真をアップ。海老蔵のサインの両端には、勸玄くん、ぼたんのサインが書かれている。勸玄くんのサインは「ほりこしかんげん」とひらがなで書かれ、最後の「ん」の横には目と口がかかれ、ニコニコ笑うイラストが。

 ぼたんのサインは達筆で、やはり「ん」の跳ねた部分にハートマークが書かれている。

 勸玄くんは、11月に市川新之助の襲名が控えており、「ほりこしかんげん」サインはあと2カ月程度。海老蔵も「勸玄最後のサインか?!かんげん、、、爆笑」とつづっていた。

 勸玄くんの愛らしいサインと、ぼたんの達筆サインにファンからは「勸玄くんのサインは色んな表情があっていいですね」「お顔を描くあたりがカンカンらしくて可愛い」「美文字すぎて」「達筆」など反響を呼んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス