神田れいみアナ 俳優の弟とTV初共演へ「美男美女姉弟すぎ」「恋人みたい」「弟さんイケメン」

 神田れいみアナウンサー=2014年撮影
 神田れいみアナウンサーのインスタグラム@kandareimiより
 神田穣のインスタグラム@joekanda0722より
3枚

 フジテレビ「めざトク!」などに出演するフリーアナウンサー・神田れいみ(29)が6日、インスタグラムを更新。俳優の弟・神田穣(29)と8日のフジテレビ「ポップUP!」で“初共演”することを明かした。

 弟の穣が『スター・ニュース速報』コーナーに生出演することを2ショット写真とともに報告し、「弟がどんな人物なのか 色々な角度からご紹介いただけるそうです」「私もVTRでちょこっと出演します」と説明。「姉弟揃っての番組出演が夢のひとつなので、とても嬉しいです。皆さま テレビ画面越しに神田姉弟を見守ってください」とつづった。

 この投稿には「わぁ、弟さんイケメン」「本当に美男美女 仲がよく素敵なご姉弟ですね」「美男美女!」「美男美女の姉弟ですね」「なんとも綺麗なツーショット」と驚きの声が続々。

 穣も5月に自身のインスタに姉との2ショットを投稿しており、「美男美女姉弟すぎます」「恋人同士みたい」の声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス