三田寛子、息子達の幼なじみ京本大我の舞台観劇できず「残念記念写真」 コロナで開幕延期

 三田寛子
 三田寛子のインスタグラム@mita.hiroko_officialより
2枚

 タレントの三田寛子が3日、自身のインスタグラムを更新。SixTONES・京本大我主演のミュージカル「流星の音色」を観劇できなかったことを残念がった。

 同作は2日から上演する予定だったが、公演関係者から新型コロナウイルス感染者が出たため、3日までの公演を中止していた。三田は公演の行われている新橋演舞場をバックにした写真を投稿。「京本大我君の舞台 今回のオリジナルミュージカル『流星の音色』では 主演も音楽も担当なさり楽しみ 演出は滝沢秀明 大好きな真彩希帆さんもご出演 初日延期4日より実施とか 祈念しています 切符を握りしめ残念記念写真」とつづった。

 三田は「5日には大我くんと幼なじみのうちの三兄弟も近くの歌舞伎座にて『新選組』の幕が開きます」と報告。さらには夫で歌舞伎役者の中村芝翫が、SixTONES・高地優吾と、共演する舞台『夏の夜の夢』(9月6日開幕、日生劇場)の稽古が始まったこともあかし、「20代の若者達のそれぞれの熱い夏が身近な所でも燃えています 母達の胸も熱く見守っています がんばれ」とエールを送っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス