アイドル兼任RIZINガール 活動終了の2021メンバーへ熱い思い

 アイドルグループ・Chu-Zのメンバーで「RIZINガール2021」の加奈が7月31日、自身のインスタグラムを更新し、RIZINへの思いをつづった。この日、さいたまスーパーアリーナで「RIZIN.37」が開催され、加奈らRIZINガールもラウンドガールなどで試合を盛り上げた。

 加奈はインスタのコメント欄に「すっごく感動しました。熱い想いは勝利に導かれる 何事も気持ちが大切だ 勝ちも負けも、どちらも熱い物語を見せてくれるRIZIN、最高です。」と感激をつづった。続けて「そして本日でRIZINガール2021 今期終了。」と報告した。

 「1年前のウォーキングレッスンから始まり、RIZINガール合宿、RIZIN.30でデビューと皆で一つとなって盛り上げてきました 初めてRIZINガールになった私に色々教えてくれたメンバー、共に成長してきた仲間に感謝でいっぱいです!」と仲間たちへの思いも吐露。掲載した画像も「RIZINガール」の合宿時のものだった。自身は「2022」のメンバーにも入っており「ファンの皆さん、1年間、本当にありがとうございました 私は、9月から2年目が始まります!成長できるよう頑張ります」と感謝と決意を示した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス