「ヌーブラヤッホー!」のモエヤン 宮崎宣子の披露宴で2人そろう

 池辺愛=2010年撮影
 池辺愛のインスタグラム@aiikebeより
2枚

 「ヌーブラヤッホー」のギャグで人気だったお笑いコンビ、モエヤンが29日までにインスタグラムを更新。元日本テレビで現在フリーアナウンサーの宮崎宣子が24日に都内ホテルで開いた結婚披露宴での写真をアップ。相方の久保いろはと宮崎との3ショットを披露した。

 池辺は「のぶこりんこと元日テレアナウンサー宮崎宣子さん @miyazaki_nobuko のご結婚式&披露宴に、先日お呼び頂きました(コロナ禍の披露宴ということで、徹底した感染対策が施されていました。)美しく幸せそうなのぶこりんはもちろん、そんなのぶこりんと旦那様を囲む皆にももちろん笑顔&大笑いしかありませんでした」と紹介した。

 モエヤンと宮崎は、日テレ「ラジかるッ」で共演。この日は「のぶこりんのおかげで日テレ『ラジかるッ』でお世話になったタレントさんやスタッフさんを中心にお久しぶりの方にもたくさんお会いでき、まるで同窓会のような楽しさも味わわせて頂きました」とつづった。

 写真では池辺と久保が宮崎を間に挟む形でモエヤンをつかのま再結成した。モエヤンは2005年に結成。全身ボディスーツにヌーブラを着用した衣装で「ヌーブラヤッホーー!」と手を広げるギャグで一斉を風靡したが、2013年に解散。池辺は昨年、東京都議選に立候補したが落選。現在は東京学芸大の助教を務めている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス