錦鯉・長谷川の初恋でネットまさかのキュンの嵐 日テレ朝ドラ「ニシキゴイ」で

 29日に日本テレビ系「ZIP!」内で放送された朝ドラ「泳げ!ニシキゴイ」では、長谷川雅紀の初恋が描かれ、ネットも「キュン」の声が上がった。

 この日の「ニシキゴイ」では、中学時代の雅紀が描かれた。漫画を描くことに夢中になっている雅紀は、学校でもぼろぼろの筆箱から色鉛筆を取り出し、楽しそうに漫画を描いていた。

 ある日、その筆箱がなくなってしまい、雅紀は鉛筆をむき出しのまま学校に持っていったが、それを見たクラスメートの香織が雅紀を呼び出し、筆箱を渡した。そう、なぜか香織が雅紀の筆箱を持って帰っていたのだ。

 特に深く考えなかった雅紀だったが、授業参観中、その筆箱をあけると、鉛筆がきれいに削られており、1枚の紙が入っていた。そこに書かれていたメッセージを見た雅紀は動揺するも、周囲を笑わせようと渾身のギャグを披露する…。

 雅紀の淡い初恋、香織の優しさにネットもキュン。これが後の錦鯉であることも忘れ「泳げニシキゴイで朝からキュンキュンして雅紀さんの話ってこと忘れてるw」「今日もきゅんきゅんしちゃいました」「今日の回はきゅんとした!あんなことしてくれる女子、誰でも好きになっちゃうよな」「朝から程よいキュンを摂取できた」など、キュンがあふれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス