水ダウ炎上のお見送り芸人しんいち、DM2000件超えか 武井壮が放送後を激写

 タレントの武井壮が27日、ツイッターを更新。この日TBS系で放送された「水曜日のダウンタウン」で、R-1グランプリトロフィー破壊ドッキリにひっかかり、いらぬ情報まで明かしてしまったお見送り芸人しんいちと、放送後に会っていたようで、スマホでずっとDMをチェックしているしんいちの写真をアップした。

 お見送り芸人しんいちは、「水ダウ」のR-1トロフィー破壊ドッキリで、レプリカのトロフィーの中に盗聴器が仕掛けられていたと知りパニックに。ピー音がかぶせられていたが、どうやらファンの女性と何かあったことをうかがわせるような発言があり、番組内ではファンへ、しんいちのDMを開放しているとの告知もなされた。

 放送後、武井はツイッターで、死んだような目でスマホをいじるしんいちの写真をアップし「しんいち ずっとDM来てるし 一応チェックしとる」とその様子を報告。続くツイッターでもしんいちの写真とともに「CMはもう来ないが DMは2000件来る男しんいち(CM出るのが夢だったそう)」とつぶやいており、膨大な数のDMが来ていたようだ。

 お見送り芸人しんいちもツイッターで「ZAZYまじ、これ、どうすんねん!DM止まらんて まじ、あかん!あかん!スマホ壊れる!」「R-1グランプリ優勝した時よりDMきとんなーZAZYこれ、どうすんねん」と、つぶやいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス