天才子役の毎田暖乃「尼崎はいい人がいて、いいところ」 ロケで好印象

 会見を行った毎田暖乃(左)と仁村紗和
 会見を行った毎田暖乃(左)と仁村紗和
 会見を行った毎田暖乃(左)と仁村紗和
3枚

 女優の仁村紗和(27)と毎田暖乃(のの、10)が21日、大阪市内でNHK総合の夜ドラ「あなたのブツが、ここに」(8月22日スタート、月~木曜、後10・45)の取材会に出席した。

 2人はNHK朝ドラ「おちょやん」でも共演しており、旧知の仲。キャバ嬢から宅配ドライバーに転身するヒロイン・山崎亜子を演じる仁村は「クランクイン前に2人で万博公園でデートしたり、暖乃ちゃんと私だからこそ出来た空気感があると思います」とアピール。

 「妻、小学生になる。」や「おちょやん」で好評を得たヒロインの娘・山崎咲妃役の毎田は「毎日楽しい現場でした。いいドラマを作れたと思います」と満足そうだった。

 尼崎が舞台。仁村は「大好きなダウンタウンさんが尼崎で生まれたので、学生時代に一人で来たことがあります。駅によって雰囲気が違いましたが、人情味のある街ですね。今回も商店街の撮影では『きょうも頑張ってや』とサーターアンダーギーをもらいました」とロケ中のエピソードを明かした。

 毎田も「果物を差し入れてくれたり、すごくいい人がいる、いいところだと思います」と好印象だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス