熱愛の蛙亭イワクラ 「伊藤」タオルで甲子園沸かす 虎党が「記念や」と粋なプレゼント

 伊藤将司投手のタオルを手にする蛙亭・イワクラ。左は中野周平(撮影・神子素慎一)
 選手紹介する蛙亭の中野周平とイワクラ(撮影・神子素慎一)
2枚

 お笑いコンビ・蛙亭のイワクラと中野周平が16日、兵庫・阪神甲子園球場での阪神-中日戦の試合前イベントに登場。スタメン選手の呼び出しなどを担当し、球場を盛り上げた。

 5日に一部週刊誌でオズワルド・伊藤俊介との熱愛が報じられ、12日配信の冠ラジオで交際宣言したイワクラは、阪神・伊藤将司投手のタオルを意味深に首からさげて登場。甲子園初来場のイワクラは「(阪神ファンに)『初めて来た記念や』ってもらいました」と明かし、球場を盛り上げた。

 イワクラは伊藤将について「推すしかねぇだろ」と名前だけで即決したようす。しかし、伊藤のポジションについては「ピ、ピッチャーの人??」と不安げで、「これきっかけにハマるとかでもいいですもんね」と、前向きに捉えていた。

 また、相方の中野と同姓の阪神・中野拓夢内野手については、阪神ファンの芸人仲間から「めっちゃ可愛らしくて、すごい選手だって聞いてました」と話し、「コイツ(相方)とは大違いだなって、コイツは憎たらしくてかわいさのかけらもない」となぜか相方に矛先を向け、笑いを誘っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス