藤本美貴 元℃-ute岡井千聖さん「ママになってる」とポロリ

 元モーニング娘。のタレント・藤本美貴が12日に自身のYouTubeチャンネルで、元℃-uteの岡井千聖さんが「ママになってる」と明かした。

 「モー娘。メンバーと会っていますか?」と題した動画で、夫の品川庄司・庄司智春とともにドライブしながらトーク。モー娘。初代リーダーで、現在は福岡を拠点に活動している中澤裕子に会いたい思いなどを語った。

 さまざまなメンバーの名前が挙がる中で、藤本はふいに「岡井ちゃんに会いに行くっていいね。会いたいよ」とコメント。庄司も「そうだね、おれも何回か共演してるから」と同意した。

 藤本は続けて「お母さん、ママになってるからね。岡井ちゃんも」とポロリ。「『ちょっと待ってください、何しに来たんですか』って言われる」と苦笑いした。続けて「何してんのかな、活動してんのかな?」としみじみ。まったく音沙汰がないこともにじませていた。

 岡井は2017年の℃-ute解散後もバラエティーを中心にタレント活動を続けていたが、20年に活動を終了。その後YouTubeチャンネル「おかい家Channel」でゲーム実況を行うなどしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス