安田美沙子 自宅リビングが広々おしゃれ ソファとテーブル白と茶で統一 ネット羨望

 安田美沙子
 安田美沙子のインスタグラム@yasuda_misakoから
2枚

 タレントの安田美沙子が6日までにインスタグラムを更新。広くてオシャレなリビングを公開した。

 「2人を送り終え、はんなのお散歩をして、これからミーティングパソコン新しくして良かった。。ずっとスマホでzoomやってたから1人だけ盾画面でした。アナログにもほどがある。。。」(原文ママ)とつづった安田。写真は、ダイニングの広いテーブルの上でパソコンを広げる自撮り。脇がちらっと見える大人の色気を感じさせる1枚だ。

 背景にはリビングが広大に広がっている。左は前面の窓。床と壁、ソファはウッディーなブラウンと白で統一し、壁に据え付けた大きなテレビ、間接照明、観葉植物の配置にもスキがない。

 2012年にデザイナーの下鳥直之氏と結婚し2児をもうけている安田。「おうち、色々途中のところが いっぱい ステイホームではない今、あえておうちに目を向けたくなっている今日この頃」と語っているが、フォロワーからは「リビング広いですね」「ひろーい」とこのままでも十分にうらやましがる声が寄せられた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス