広末涼子 右はミニ、左はロングのアシンメトリースカートに反響 新ドラマで起業家役

 5日にスタートしたTBS系ドラマ「ユニコーンに乗って」で、広末涼子のファッションに視聴者の注目が集まっている。

 広末はヒロインの佐奈(永野芽郁)が憧れる起業家で大手通信会社のCEO。アパレルショップのスタッフから一念発起してファッションのECサイトを立ち上げた敏腕起業家・羽田早智を演じている。

 元アパレルショップ店員という設定もあり、初回から広末の着こなしにネットは注目。佐奈が初めて羽田との対面を求め、会社に押しかけた際は黒のジップアップワンピースにピンヒールサンダル姿。

 そして佐奈が新たな事業を羽田に伝えに行った際には、胸元が大きく開いた白いブラウスに様々な種類のパールネックレス。そして何より目をひいたのがアシンメトリーのプリーツスカートだ。右足はミニスカートで美脚がバッチリ。左足はロングになっておりエレガントさを醸し出していた。

 この大胆なデザインのスカートは「ROKH」というブランドのもので、ネットも広末の美脚とともに話題に。「芸術的なスカート」「広末涼子さんのスカートに釘付けで、そこでの会話何も思い出せない」「広末涼子かっこよ、最後の方のスカート!!」「広末涼子CEOのすごいスカートに目が釘付けになってしまった」「いろんなことがすべて、広末さんのスカートで飛んでいったよ…」など、反響を呼んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス