歌マネ・まなまる、「ラヴィット!」登場で大盛上がり 川島「THE TIMEの3倍出す」

 ピアノタレント・まなまるが6日、TBS系「ラヴィット!」に出演。レギュラー出演しているTBS系「THE TIME,」で披露している「クレヨンしんちゃん」などの声まねで、「ラヴィット!」のテーマ曲を披露し、スタジオは大盛り上がりとなった。

 この日のオープニングトークのテーマは、「ピアノの日」であることから、出演者が「オススメの白黒のもの」を紹介。見取り図の盛山晋太郎が、紹介したのが、そのままのピアノを操るまなまるだった。

 この日は「THE TIME,」のエンディングでもピアノ演奏を担当しており、2番組掛け持ち。麒麟・川島明から「まなまるさんには、今日残業という形で…」と紹介された。

 番組のテーマ曲となっているサンボマスターの「ヒューマニティ!」を奏でながら、しんのすけをはじめ、大山のぶ代バージョン、水田わさびバージョンによる「ドラえもん」や「ONE PIECE」のチョッパー、さらには「サザエさん」の穴子さんの声まねを次々と披露した。

 この歌モノマネにスタジオも大興奮で、「これからは毎日、『ラヴィット!』のオープニングは、まなまるさんでいいですよね、この音源で」と話せば、川島も「(ギャラを)『THE TIME,』の3倍出しましょう!」と悪ノリしていた。

 まなまるは番組終了後、自身のツイッター更新。「今朝は『THE TIME,』からの『ラヴィット!』ありがとうございました!!」と感謝していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス