“粗品の呪い”に衝撃事実 上半期回収率14%も本命以外BOX買いならプラス250万以上 粗品落胆

 指名した本命馬を次々と着外に吹っ飛ばし、競馬ファンに「粗品の呪い」と恐れられてきた、霜降り明星・粗品(の友人の生涯収支マイナス1億円君=通称・マイ億君)が4日、ユーチューブに動画投稿。上半期の競馬収支を発表し、回収率が14%だったことを明かした。

 「競馬の平均回収率は75%だと言われています」と前振りした上で、「14パーセントでした。ボケェイ」と発狂。「え~、14%。めっちゃ低いです。正直バケモン。バケモンやん。何してんねん。はっきりいって驚異的な数字です」と悲しそうに話した。「負けすぎてなんでしょうね、今から回収率をプラスにもっていくにはWIN5を1通りで億あてなあかんのちゃうっていう激やばの数字が浮かび上がってきた」と、現実逃避した。

 さらに衝撃の事実が判明。本命以外の買い目の相手のボックスで買った場合、回収率が332%だったと発表し、「モッタイナイック」と写楽のものまねで悔やんだ。100円ずつ買っていた場合、プラス257万7700円だったとし、「めっちゃショック」と、写楽のものまねを繰り返した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス