文字サイズ

つるの剛士 1カ月で6キロ減、顔げっそり精悍に「めっちゃ痩せた」「顔がシュッ」と驚きの声

 つるの剛士=2021年9月撮影
 つるの剛士のインスタグラム@takeshi_tsurunoより
2枚

 5児の父でタレント・つるの剛士(47)が2日、インスタグラムのストーリーズ(24時間で消える投稿)を更新。1カ月で6キロの減量に成功したことを報告した。

 元ウルトラマン俳優のつるのは「目指せ娘をタンデムする時お腹凹ませないパパライダーへの道」「25年前の隊員服に袖を通してみせる」「脂肪を落として筋肉をつける」などの目標を掲げ、毎日最低1万歩以上歩き、筋トレも行い、食事も含め健康的にシェイプアップする生活を6月3日からスタートしていた。

 スタート時は77・5キロだったが、6月21日の時点で73・4キロ、6月29日には72・4キロに絞っていた。

 2日には「明日で一カ月」と記し、体重計に乗る映像をアップ。そこには「71・45」の表示が。つるのは「やったあ。。」「1カ月 -6kg」「身体が一回り小さくなりました」と報告。グレーのタンクトップ姿の映像では、顔がげっそりし、精悍な顔つきに変身した「イケオジ」つるのの姿があった。

 レコーディング中の写真を添えた6月29日の投稿には、「痩せてる」「めっちゃ痩せましたね」「顎が、シュッとしてきましたね」「お顔が シュッとしてますね」「かっこよすぎます」などの声が相次いでいる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス