千鳥・大悟、セクシー女優の「ステキな思い出をありがとう」に動揺&絶叫

 お笑いコンビ・千鳥の大悟が26日、フジテレビ系「千鳥の鬼レンチャン」に出演し、セクシー女優からの伝言に「放送してええやつか!?」と絶叫した。

 この日は音程を1つ外したら即終了となる「サビだけカラオケ」のイージーモード大会。実は歌ウマ芸人でもある鬼越トマホーク・金ちゃんがチャレンジャーとして登場した。金ちゃんが山下達郎の「クリスマス・イブ」をクリアしたため、鬼越はMCの千鳥、かまいたちの「好感度を上げる」秘話を披露した。

 鬼越・坂井良多は知り合いのセクシー女優から「大悟さんの秘密を暴露系YouTuberにDMしてもいいかな?」という質問のLINEが来たと暴露。坂井が「大悟さんダメージないと思うよ」と返すと、セクシー女優は「そうだよね。大悟さんに会ったら『ステキな思い出をありがとう』って伝えておいて」と送ってきたという。

 坂井は「芸人としてすごい」、金ちゃんは「男の中の男!」と絶賛したが、大悟は「こんなこと放送してええやつか!?」と絶叫した。かまいたち・濱家隆一は「その娘が止めて、あっち(暴露系YouTube)に出なくて、こっちで出た」とビックリだった。

 そのまま金ちゃんの2曲目のVTRに入る流れになったが、大悟は「行くな、行くな、まだ2曲目行くな!思い出作っちゃったことになってるよ、その娘とワシは」と必死で抵抗。しかし、大悟が弁解する時間もなく、そのまま金ちゃんは2曲目のケツメイシ「さくら」に突入した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス